アイキャッチ

Home > NICaS2004スリムシステムの取り扱い終了に関するお知らせ

「NICaS 2004スリムシステム」の販売取り扱い終了に伴う
今後のサポート体制に関するお知らせ(2018年1月5日掲載)

毎々弊社製品「非侵襲心拍出量計(NICaS2004スリムシステム)」には格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度、これまで販売を行ってまいりました本製品につきましては、2016年10月に製造元であるNew N.I. Medical社との販売契約期限を迎えるにあたり新たな契約更新を行うべく度重なる交渉を進めて参りましたが、再合意に至ることが出来ず、やむなく2017年12月25日をもって販売の取り扱いを終了させて頂くこととなりました。

 また、本製品の取り扱い中止に伴い、法規制上、承認整理手続きを行うこととなり、本手続きにつきましても同日付けをもって完了いたしましたので併せましてお知らせ申し上げます。

つきましては、今後の本製品に係るサポートにつきましては、以下の通り引き続き対処させて頂きますので、ご不便ご迷惑をお掛けすることと存じまずが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

NICaS2004スリムシステム本体全般に関するお問い合わせ

今後も引き続き対応して参ります。下記の弊社サービス担当までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
 品質保証部技術サポート
 TEL:03-6914-4805 FAX:03-3950-6680

ICG及びECGケーブルの販売について

本製品の取り扱い終了後も、引き続きご購入頂けます。
なお、本ケーブルにつきましては販売数量が非常に少ないことから、2018年1月以降、受注発注品とさせて頂くこととなりましたので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

NICaSセンサーキット電極の販売について

本製品の取り扱い終了後も、引き続きご購入頂けます。

今後とも弊社取扱い製品をよろしくお願い申し上げます。